プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めてあと少しで一年行きます
中3です

彼氏って彼女を性的な目でみるんですかね?

彼氏は全くそんな素振りを見せないんですが…

A 回答 (4件)

貴女に会うたび性の事で身体中が1杯になっています。



でも彼が、そんな素振りも見せないのは、貴女を大切に思っているからだと思います。

そんな彼を尊敬してあげて下さいね。

男性から寝たい、といった言葉が出てきたら、断る勇気が必要なんですよ。

自分を大切にするって、とっても大事なことなんですよ。
    • good
    • 0

思春期ですから、勿論思っていますよ。


あなたから迫ってみればすぐに解るはずですよ。
    • good
    • 0

そりゃ~見てますよ。

おっぱい揉みたーい。おちんちん舐めて~と思っています。
    • good
    • 0

中3だったら性欲急上昇中の年頃です。


オナニーだって毎日やっている可能性も
あります。
素振りを見せないだけで、妄想の中では
あなたとスンゴイことをしているかもしれません。

まあ、人によるとは思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!