あなたの習慣について教えてください!!

自分も高校生ですけど。周りの会話は内容も薄く、未だに悪口を言って盛り上がっていたり、
すぐに怒ったり、感情的になって喧嘩をしていたりします。
掃除や決められたこともおしゃべりをしたりふざけたりして きちんとこなさない人もいます。
それはまだいいですけど人を不快な思いさせて平気な人、平気で傷つける人、悪口を言う人、いじめをする人など 高校生にもなって…って感じです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

最近の高校生って精神的に幼くないですか?


・・・・・・あなたは、昔の高校生を知っている、というわけですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っている訳ではありませんけど
「マジマジ」「それな」「良き良き」とかよくわからない内容のない会話はしなかっただろうなとは思いますしそういう意味で言いました。

お礼日時:2017/06/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!