アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生き霊や守護霊様や そう言った事に詳しい方
いらっしゃいますか?10年前に離婚した主人が10年たっても消えず以上な肩こりや全身の萎縮に悩まされています、整体にも通いリンパマッサージなどに通ってもまた戻ります。ある日 友達が旦那さんの生き霊がついてたりしてなんて笑い事で話していて まさかそんな事は無いだろうと思ってはいますが霊感などに詳しい方 少しお話し聞いていただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

守護霊は自身を守護してくれる存在なので悪い事はしないですね。


なぜ元夫なのか・・・悪霊に取り憑かれたとかかもしれないのに・・・そこが引っかかっているところですがよっぽど恨みに思っていれば生霊となって相手を苦しめるとか言いますね。
申し訳ないですがこの文から読み取りますと友達の笑い話を間に受けすぎているように感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/08 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!