プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。今日は、まだ眠いです。たくさん回答をいただきありがとうございます。ベストアンサーにひとつを選ぶのって以外とたくさんの回答が有る時には難しいんですね。この回答よいなって思いながら、こっちの回答好きだなぁって皆さんはどうやってベストアンサー決めてますか?うーなやむ。こんな私なのでベストアンサーに選べなかった方ごめんなさい。

A 回答 (4件)

迷ったら、回答したのが早い方でいいのではないかと思います。

あとから回答する方は、先に回答している人を参考にできますからね。

前にビックリしたのは、私が一番最初に回答したのに、質問者さんが上から回答した順番だと思って、前の人と同じ回答ありがとうございますと言われてしまったことです。そして、そのときは、その私の回答と同じ内容で後から回答した人がベストアンサーに。ショックでしたね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!迷ったら一番最初の回答にします。悲しい残念な経験も教えていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/06/07 09:30

大丈夫ですよ。


別にBAが目的で回答してるわけではないですから。

あくまでもBAはふろく。
もらえればラッキーくらいに考えていますから。

それより、きちんとお礼をいただけるほうがいいですね。
回答しても何の反応もなかったらなんか嫌。(^_^;)

自分は迷ったら一番初めに回答いただいた方にBAをつけていますよ。でも、やはりそれは質問者が決めることですからあなたの自由で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回回答いただいております誠にありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いいたします。迷ったら一番最初のご回答が多いのでそれを参考に致します。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 09:52

自分が一番納得出来た回答でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も回答を良く読ませていただきますが、決め手が良くわからなかったので、回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 09:42

ベストアンサーって本当迷いますよね。

自分の知らないことや気付かなかったを色々教えてもらえるのでとても助かります。なにより 回答がついた時点でベストアンサー!!としたいぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。同感します❗たくさん意見回答等聞かせていただけると、いろいろな見方とか知らなかったことを気ずかせていただき面白いです。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/07 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!