プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性用水着にアンダーパンツは必要、?

A 回答 (4件)

水着の形にもよるでしょうが、ハイレグでもない限り必要ないのでは。


私の水着には前の部分に裏地(と言うのかな?)が付いてます。
    • good
    • 0

必要ですよ 成長した息子が出て来てこんにちは、に成ら無い為にも?

    • good
    • 0

必要です。



水の切れが良くなる。
    • good
    • 0

殊更必要ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!