アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で1時間目から6時間目の間で
4回位呼吸が浅くなってどんどん息が
しにくくなって呼吸が止まるのではないかと怖いです。何故呼吸が浅くなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ストレスを感じていませんか?


精神的な理由で呼吸が苦しくなることもありますよ、
ストレス パニック障害 で調べてみてください!
    • good
    • 2

それは悪いけど、病院に行ってほしい。



それは「可能性」というのはいくつか出せるんだけど、それが正解かどうかを知る術がないから。
質問者も回答者もそれは同じ。

それと…アドバイス的になんだけど、原因がもしわからなくても、対処としての薬は出せます。
まずは楽になることですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!