プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

W不倫中でもうすぐ1年ですが…
ほぼ、毎朝、毎晩…特に夜は長くチャット-LINEしてきます。

私は以前は否定的でしたが…今は夜ふかしがLINEで日課になってしまいました。
お互いに家庭がありますが、その男性は愛してるとかは言いません(私に対して)

LINEは気づかいから毎日して来てるんでしょうか?

最初にこの関係になる時はドライならとOKしたのですが… いまは私が夢中かもです。

この様に毎日、メールをくれる男性の心理が知りたいです。
ちなみに同じ会社ですのでおやすみの日以外は毎日会ってますし出張中でもメールがあります

A 回答 (7件)

マメなのでしょうね。


お互いセフレ同士ですからずっと一緒に居られない。
離れてるから、LINEすることによって不安が解消される、バーチャル恋愛。会う日を楽しみに気持ちを高陽させていく。
    • good
    • 1

女性で ごめんなさい



お互い 子供いて夜更かしラインなら終わりですよ

あなたに子供がいたら尚更

簡単に言いますが あなたに本気なら...

あなたの子供のこと考えますよ

あなたも彼も汚いだらけ

あなた達の時間と同じ

妻 夫にもパートナー作る時間あげたら?
    • good
    • 2

毎朝毎晩のLINEに否定的な人が、子供いるのにW不倫って、意味わかんない。



気遣いじゃなくて、相手もあなたも、完全に家庭を顧みずに不倫にハマっているだけです。

離婚して、親権を手離されてはいかがですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

子供はお互いにおりません

だからでしょうか…

お礼日時:2017/06/08 20:20

>その男性は愛してるとかは言いません(私に対して)



(私に対して)ってわざわざ書かなくても分かりますよ。
奥さんとかには言っているってことですか?
そうなら悔しいの?
「ドライな関係」ってことは、感情的にもドロドロにならないような関係ってことでしょ?
夢中になっちゃったあなたには物足りなくなったんでしょうが、そこは我慢でしょ。
あなたがドロドロになりたいなら、関係も終わるんじゃないかな。
奥さんに携帯を見られても言い逃れできるように用心しているんだと思うし、用心するほどの余裕はある=あなたにはそれほどってことだと思いますし、不倫や浮気に慣れているようにも思えます。
慣れていないなら、計算がお得意なんでしょう。

>LINEは気づかいから毎日して来てるんでしょうか?

彼自身の満足のためでしょうね。
加えて、ドライにセックスだけできる相手を繋ぎとめるため。
風俗より安上がりだろうし。

不倫否定派だからこんな回答になりますが、それでも、つまらない不倫だな、と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も不倫否定派でした。

だから会って話しをするだけでのスタートでドライという意味でした

キツくあしらっても相手には暖簾に何とかで…だんだんと癒される様になってしまってます

恋愛ゴッコですね。

お礼日時:2017/06/08 12:16

この世は、男と女しかいない!たまたま、気が合う人がお互い異性だったって言う事。

いいんじゃないかなメールで楽しむくらいなら。で、なぜ貴女は不倫って言い切ってるの、身体の関係もあるのかな?
それから、貴女が楽しんでる不倫は、家庭という場所、貴女がそこに居ていい場所があるから楽しめると思いませんか?旦那さん大切にしてあげてね。
    • good
    • 1

憶測ですがLINEは気遣いから毎日してくると思います



男性って単にマメな人と相手の心を見抜いてマメに
している人がいると思います

後者の場合、相手が夢中だから急に連絡をなくすと
何を言い出すかわからないから義務的にしている
気がします

奥様に隠すのもそれなりに上手、こそこそ別室に逃げて
ラインをするようなことはしていないかと
出張中は目の上のたんこぶ(奥様)がいないとばかり
余裕綽々でメールしてくると思います

「愛している」を言わないのはそこまででもないし
仮にそうでもあとで面倒なことになりたくないから

たとえ深い関係であったり、これからなろうとしても
バレない間の疑似恋愛を楽しんでいるだけだと思います

奥様が少しでも嗅ぎつけ出したら即終わり
あなたとの甘いデーターも消去し何食わぬ顔で夫婦と
して過ごすと思います

連絡が途切れて言いよっても「ごめん、やっぱりメールは
やめて会社だけで話そう」とあっさり笑顔

最終的に悲しい思いをするのはあなた一人だけかも

癒されるのは良いのですが相手は一枚も二枚も上手という
ことだけは心の隅に置いておきましょうね
    • good
    • 2

「この様に毎日、メールをくれる男性の心理が知りたいです」


⇒男は一人一人がそれぞれ違います。
ですから、このような質問に一般論の答えはありませんね。

なので、いろんな回答を読んでも満足できないと思います。
あなたが彼に直接聞くのがいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A