電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子犬を川に捨てる行為は犯罪ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

今すぐあなたは死んで下さい。

釣りでも許されません。
    • good
    • 1

犯罪です。


そんな事も分からないのですか?
    • good
    • 1

なぜ捨てるんですか?



捨てるなら私がその子と家族になります。本気です。
その子は生きてますからね
    • good
    • 2

ただの質問でしょ。

。。

責めないであげてよ‥‥。
    • good
    • 1

そんなこと誰かに聞かないとわからないのですか?

    • good
    • 0

自分が子供の時に、川に捨てられたらどう思いますか?

    • good
    • 1

動物愛護法で捕まります。

    • good
    • 1

犯罪です

    • good
    • 1

今更コメントしてももうわかってるわとツッコまれそうですが犯罪です。

    • good
    • 1

最低

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!