電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子犬を川に捨てる行為は犯罪ですか?

A 回答 (25件中11~20件)

犯罪です100%罪です,動物愛護法で定められてます、懲役、又は罰金刑です,

    • good
    • 3

なんでみんなあなたあなたって言ってるん?この人が捨てるって書いてますか?w

    • good
    • 5

犬も家族の一員ですよ


子犬なら里親さん募集をすれば飼ってくれる人が必ずいますよ。
市役所や愛護団体などに犬のボランティアさんがいます。電話相談してみたらどうですか?
あと、子供を産まないよう去勢手術も動物病院でしてあげてください。
かけがえのない命を救ってあげてください。
    • good
    • 2

犯罪です

    • good
    • 0

40年近く前、


隣の家で、飼ってた犬が子どもを産んで、
飼い主のお婆さんが、川に捨てたのをみた。

その姿がずっと脳裏に焼き付いてる。

子供心に、なんとも言えない、
胸が締め付けられた。、。


捨てないでね。

優しいあなたなら、
そんなこと、しないよね。
    • good
    • 2

Yes

    • good
    • 0

貴方、自分で何を言ってるのか解りますか❗



空いた口が塞がらない・とは!

こう言う事を言うのでしょうね!

あきれて、腹の中が煮えくり返る思いです。
    • good
    • 0

貴方は生き物を平気で捨てるんですか?


動物を飼う資格ないです٩(°̀ᗝ°́)و
    • good
    • 0

あなたは子犬を捨てるの?


逆に子犬の立場になってよ可哀想
犬は人を裏切らないのに人は犬を裏切る。
犯罪です。
    • good
    • 1

犯罪です


20万の 罰金 あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!