プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人って映画の作り物でしたらよく見かけますが
本当の宇宙人に遭遇した事があり、マスコミ等には公開した事がない人はいますでしょうか⁉️

☁︎ ちなみに以下の写真はfacebookの友達から
送信されて来た写真です。
この宇宙人は本物ではないそうです。笑笑^_^

「宇宙人って映画の作り物でしたらよく見かけ」の質問画像

A 回答 (2件)

イヤー久しぶりにグレイ見た二人いるじゃん!本物だよ360度何処から見ても本物!アマントかも?

    • good
    • 1

だから映画にあった


「メインブラック」

これは映画の話しではなく
昔からそういう人達がいました

この映画はそれがもとになっています

UFOを見たとか宇宙人に遭遇したとか
そういう話をすると
国からメインブラックの人達が訪問してきて
それからどうなるかというと
当事者たちはまったくその話をしなくなるのです

映画では記憶をなくす装置を持っているという設定でしたが
本当はこれ以上口外しないようにと国から強い命令が下されるのです

映画「メインブラック」が公開されるより以前の
もっと古い本を読むと
すでにこういう人達がいたことがわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいお返事^ - ^ありがとうございます。

ですが、わたしは怖がりなので
絶対に遭遇したくありません。

もし居たとしても、地球以外の星に⭐️行って欲しいなぁ。

お礼日時:2017/06/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!