アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
恋愛について質問があります。

私は修学旅行の時、好きな彼に友達を通して告白しました。
「一週間後に返事する」
と言われ、一週間がかなり経ちました。
なのにその彼は返事をしてくれず、もう二週間以上経っています。

いつ返事してくれるのか聞いたら、
「今勉強で忙しいから」
などのような事を毎回言われ、中々返事がもらえません。

そして一昨日辺りの事なんですが、友達が、
「(彼)が(花屋)の事授業中めっちゃチラチラ見てたよ」
「(花屋)が(彼)の前通る時、またチラチラ見てた」

と言われました。
確かに授業中目が合ったり、彼の方から視線が感じます。
彼は背伸びするふりをして、私の方をチラッと見たりする所も見たことがあります。(そのときも目合いました)

彼は、私の事どう思っているのでしょうか?
毎晩毎晩気になって仕方がありません。

回答よろしくお願いします(__)

A 回答 (2件)

あなたに好意があると思いますよ。

ただ、付き合うとなると気持ちの整理がつかないのでしょう。

返事をする勇気が持てず、タイミングをうかがっています。1週間じゃ答えがでない状況みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(__)

勇気が出ました‼w
タイミングをうかがってたんですねー。
なんか嬉しいです。

お礼日時:2017/06/14 20:38

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


状況がかわるのを待ってみましょう。
いい悪いは別として、人の心は変わるものです。もしかしたら、あなたの事を意識し始めるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(__)
そうですね、状況が変わるのを待つしかありませんよね。
意識し始めてくれたらどれだけ嬉しいことかw

オシエルさん、回答ありがとうございました(*ov.v)o

お礼日時:2017/06/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!