電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者の注射の使い回しが、現在の肝臓癌の主たる原因なのです。医者は肝臓癌になることが分かって居ながら、敢えて注射の使い回しをしたと云われます。そうして国の命令だから自分達には責任がないとして居ます。そんな医者をどう思いますか?しかも全国の肝臓癌訴訟の賠償金は、何の罪もない私達国民の税金で払うことになるのです。

質問者からの補足コメント

  • 大変お医者様のご都合の宜しいご回答有り難う御座います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/09 17:01

A 回答 (9件)

おっと、10と90が逆でしたね。

改めて・・・。

90%を占めるC型やB型の肝炎ウイルスが原因の原発性肝臓がんのホトンドが、主に血液感染です。
輸血や血液製剤などの医療行為、針刺し事故や注射の回し打ちなどが感染ルートです。
意識が低かった昔の医療行為が原因で肝炎ウイルスを持っている人が、今輸血などをしたら広まります。

10%の転移性肝臓がんは、元々の癌が医療行為で起きたとは言えません。
ウィルス性の癌では無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10%と90%が真逆だと云うことですね。圧倒的に医療行為による肝臓癌が多いと云うことですね。

お礼日時:2017/06/09 16:53

まぁ この手の話しはねぇ~(^○^)(^○^)(^○^)


公務員は仕事の中で体制を維持し個人の遵守はしないから大量殺人鬼だ。農家は農薬を使った段階で殺人者だ。銀行員は借りた金を返せない人を追い込んで自殺させる殺人鬼だ。
国民は税金を使って自衛隊を養っているから全て殺人者だ・・・・・以下延々と続く。

いやはやなんとも 典型的なパターンなんで大笑いさせていただきました。

ついでに一言だけ。

「郵便ポストが赤いのも 医者のせいだ!!」←わかる人 いるかなぁ~??いたら メール下さいねぇ~(/@_WW)_╋ 祈りましょう~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

医者はよく人を殺す職業だと云うことは十分わかりました。だから私は医療を受けずに、食品で健康な人生を送る道を選んだのです。保険医療は交通事故でも起こったときに利用させて貰います。

お礼日時:2017/06/12 19:17

NO7です



動画内にありますが
これまでの癌の治療方法はなんども確立されてきましたが
そうしたものを握りつぶしてきた製薬会社の在り方・医療業界との切っても切れない関係性
 (医療人を育てるシステムの援助を製薬業界がおこなっている等)


つい最近のエボラ熱での
”ワクチンのなかにこそエボラが仕組まれていた”・・等のこともありますし
質問者さんが仰るようにがんの発症が水面下で広めている可能性は否めないと思います
(陰謀論ではなく、ワクチンを禁止した地域からエボラが収まったことなどから濃厚)
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-1194184240 …

http://satehate.exblog.jp/12470091/
WHO)-世界保健機関の事実と噂

http://www.sasaki-foundation.jp/foundation/keisa …
(→こうした”経口摂取の薬剤から、肝臓がんを人工的につくりだす技術”などもあります)


日本での注射の使いまわしなどもこうした数々の事実と見比べると
癌利権に関わる 氷山の一角だと十分かんがえられるとおもえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います

注射の使い回しは、当時のWHOが危険性を再三警告していたのに、日本政府が無視をして予防接種を行ったと云うことです。医者はその事を知っていながら、国の命令に唯々諾々と共犯者になったと云うことです。医者は国民の健康を犠牲にして、国策に従ったと云うことです。

お礼日時:2017/06/10 21:21

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルミナティ関係あるのですか?

お礼日時:2017/06/10 20:40

>>圧倒的に医療行為による肝臓癌が多いと


回答最後にします。

残念ながら、そうなります。
命に関る容態の治療で、そう言っていられない事情もありますし、
過去の医療行為で保菌者になってしまった高齢者も多くいるし、
妊娠出産でもそうなるし、難しい問題でスパっとした解決策には、新たな研究が要ると思います。

(妊娠出産、受診・治療は避けて通れないですから・・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制された予防接種で感染した患者が多いのです。

貴方は未だ良心のあるお医者様ですね。

他の回答には全く反省の色も見えない、人間とも思えない医者が居ることも確かです。

私は医者が病気を作ると思います。

医原病が現代の最大の問題だと思っています。

お礼日時:2017/06/09 18:44

10%を占めるC型やB型の肝炎ウイルスが原因の原発性肝臓がんのホトンドが、主に血液感染です。


輸血や血液製剤などの医療行為、針刺し事故や注射の回し打ちなどが感染ルートです。
意識が低かった昔の医療行為が原因で肝炎ウイルスを持っている人が、今輸血などをしたら広まります。

90%の転移性肝臓がんは、元々の癌が医療行為で起きたとは言えません。
ウィルス性の癌では無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者様でありながら、公正で誠意のあるご回答有り難う御座います。

> 意識の低かった昔の医療行為が、、、

昔と言っても紀元前のお話ではありません。今の最新医学だって10年後には、意識の低かった昔の医療行為が、、、となる訳です。それに紀元前のエホバ(キリストのお父様)が既に、輸血をするなと言っています。今の最新医学は紀元前の医学より劣ると云うことです。

> 90%の転移性肝臓癌、、、ウィルス性の癌では無いですから

いいえ、肝臓に転移した事が手術等の医療行為が関係していると云うことです。原発臓器の摘出手術の結果、肝臓に転移したと云うことです。

お礼日時:2017/06/09 12:52

「肝臓癌は医者が作ったって、本当ですか?」


→本当ではありません。医者にそんな能力はありません。

「医者は肝臓癌になることが分かって居ながら、敢えて注射の使い回しをしたと云われます。」
→これも本当ではありません。医者はそんなに賢くありません。そのようなことを云っているかたがもしいればはそれは単なる無知ですから気にする必要はありません。

「そうして国の命令だから自分達には責任がないとして居ます。」
→まあ、確かに当時は厚生省の指示で、当時の医師に抵抗する権利はありませんでしたからね。

「そんな医者をどう思いますか?」
→そんな医者はいませんから、気にしなくて大丈夫です。

「しかも全国の肝臓癌訴訟の賠償金は、何の罪もない私達国民の税金で払うことになるのです。」
→一番罪が無い肝臓癌の方が苦しんでおられるわけですから、罪の無い皆さんでお助けするのが筋です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

肝臓がんの約90%が他の臓器から転移してきた転移性肝臓がん。


残り10%が肝臓そのものからがんが発生する原発性肝臓がん。

原発性肝臓がんの内、95%がB型・C型肝炎ウィルスによる肝炎から進行したもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的数値のご回答有り難う御座います。

そのうち、医療行為が原因なのは、殆ど100%と云うことなのですね。

もちろん、転移性肝臓がんも手術が原因と考えられますね。

お礼日時:2017/06/09 08:57

それを言っちゃ


キリが無いよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

いいえ、医者は国民を殺すことも、合法なら平気と云うことです。

私は違法でも、人の命を守るのが医者であって欲しいと思います。

しかし、それは間違った期待なのです。

それを知って、大口病院の事がふと頭に浮かびました。

国策であれば、人の命を奪うのも医者の仕事なのです。

合法的に人の命を奪う事が出来る、、、

つまり、兵士と医者は合法的に命を奪う事が出来る職業なのです。

恐ろしいと思います。

患者は全く知らない事実です。

お礼日時:2017/06/09 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!