dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女のことが、ふと頭に浮かぶと、冷静だった時分の感情が怒りにかわり、LINEで攻撃してしまいます。
そうゆうことってありますか。
どう対処すればいいですか。

A 回答 (5件)

連絡先を全て消せ!

    • good
    • 1

別れ際に余程のことがあったのでしょうか?



しかし、既に別れているので行動としては陰湿です。

共通の友人とかいないのですか?

周囲にバラされますよ(^_^;)
    • good
    • 0

( ´⊿`)y-~~ またLINEってトコが馬&鹿だな。



文句ある時は直接or電話で言わんかい!

とりあえずLINEをアンインストール!
    • good
    • 0

私は、ありません。

怒りを抑えられないって、先日捕まった「被害妄想で、近所の人を怒鳴りつけてたおじさん」と同じですね。
先に出頭して逮捕して貰えば、刑が軽い。相手が警察に相談した後だと、証拠も残っているし100%逮捕ですね。
間欠性爆発障害?治療が必要かも。
    • good
    • 0

男として情けないですね。


怒りの感情をコントロール出来ないなど浅はかで幼稚な人ですよ。
そんな人が人から愛されることなどありません。
人を許し、どんなことも受け入れる心がなければあなた自身幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!