プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆたぼんパパは、アンチに対し、感情むき出しで、よく口汚く罵っていますが、あれは、あれで『不満を解消』しているんですよね。

片や。
賢明な方は、けっして感情は露わにせず、冷静に相手と向き合い、理路整然と話を説くが、それもやっぱり、その手法で、相手に伝えるべきことはきちんと伝え、それで『不満を解消』しているんですよね??

賢明な方は、色々な武器があるので、その中から、これが適しているだろう、とその状況に合った手法を臨機応変に選ぶことが出来るが、例えばゆたぼんパパは、怒ることしか手段が無く、理路整然法が出来ないために、それで、いつもいつも口汚く相手を攻撃するしなかい!
そういうことですよね??

もちろん、常識の欠如など、複合的な理由もあるとは思いますが、ゆたぼんパパも、理路整然とした言論をすることが可能で、それで十分相手を説き伏せられる力があるなら、あんな風にはなっていなかったかもしれないですよね?

いやあ、嘘だと思いますかね。
本気で、今分かりました。
そういうことですよね?

A 回答 (2件)

だれもかれもが、あの程度の低俗な不満を抱く・・・っていう仮定が、ちがうんじゃない。

意思持ってやっているなら、雑音など気にしないだろうし。そもそも、どんな意見も反対がある、それと向き合いながら、いろいろなことを実現するのが生きていくことって、常識のある社会人はみんな知っているしね。

法にふれる誹謗中傷は別として、あの父親の逆ギレは、反対するすべてに噛みついている。大半は、誹謗中傷でさえない。そして子供のほうも勘違いして言いたいことを行っている。言いたいことを言えば、それなりに反対もあるのも当然だけど、そいういう常識も民度もないから、親も子も逆ギレする、ってだけのことかと。

あんなくらだらない人たちに、再生回数で金が流れる仕組みが勘違いのもと。仕組みが腐っていると思います。金さえ自分で出して、どこかで勝手にあの生活してるなら、単に学校にいかないバカ・・・ってだけなので人畜無害でいいけど。中身なにもないのに、さわげば金が回るってのがおかしい。

広告の仕組みは、いずれ修正されるようですが、それまでは我慢ですね。
    • 2

同じ質問。

解決しなかったの?

ちなみに、回答としては「違います。」
    • 4