プロが教えるわが家の防犯対策術!

1匹の猫にトイレ二つでも大丈夫でしょうか?
うんちと、おしっこを分けてしてるみたいなので…

A 回答 (3件)

「トイレの数は猫の数プラス1」とよくいわれますから、


それでいうと、質問者様のところのトイレ数はベストなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ついでですが、


パインサンドという名称で 木片猫砂がうられていますよね?
トイレはシステムトイレというものを使う、水分を含むと粉々になる猫砂です

木の香りに包み込まれて、おしっこもうんちも臭わなくなるのですごく便利なのですが
なにしろ 高い。維持費がかさみ、とても使おうとは思えないのですが

ネットの薪木屋さんで格安で売られている ”ホワイトペレット”
これが、パインサンドと全く一緒です。

20kg1400円前後で送料無料なので、おすすめですよ
(システムトイレを買わなければいけなくなります)


株式会社しんあい
http://sinai1012.shop28.makeshop.jp/
こちらが薪木屋さんのhpになります
    • good
    • 0

大丈夫じゃないのは 飼い主さんの手間がふえるだけのことだとおもうので


 質問者さんがよろしいのでしたら、二つ使わせてあげたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!