プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜猫のトイレの蓋を外して寝ましたが、
猫のうんちが臭いという理由から
親が蓋をしてしまい部屋が排泄物で汚れました。
換気扇を回すも寒いことを理由に止められます。
どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

猫が居たらうんちをするのは当たり前なのに臭いって。



蓋をしたらトイレが出来ないとはどういうタイプのシステムトイレでしょうか?
トイレシートと猫砂を敷いておいたら臭くは無いはずなんですけど。
トイレ自体を変えるか、猫が大をしたらすぐに取ってジアエストのような猫にとって安全な除菌消臭スプレーを使うなどしたら良いと思います。
    • good
    • 0

猫が出入りできるタイプの、扉付きのカバートイレにできませんか?


ただ、蓋があっても無くても排泄があったらすぐに片付けるようにすればそれほど臭う事も無いと思うのですが・・・
自分がトイレに行くタイミングで猫のトイレが綺麗かどうか、必ずチェックする習慣を付けてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

猫がうんちをしたら砂ごと取り替えて綺麗にすれば臭くなくなるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!