プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

束縛

友人のスマホから質問します

私にはお付き合いをして2かげつの彼がいます

正直

朝から寝るまでLINE そしていきなりの電話

朝 職場についても LINEがきます

それを夕方 夜まで送られてきて やりとり返事を返さないと電話がきます

私は事務員をしてます

先月 仕事のミスもあり 接客にも関わらずLINEや電話が鳴りっぱなしのことでクレームあり

給料はマイナス 辞めてもらっていいからって話を会社からいわれました

マナーモードにしたくても 仕事で電話を使う為 できません

彼からすれば 同棲したいとかで

私が転職して 一緒に住もうという考えの彼

しかし 彼は生活に余裕がありません

同棲をするなら 私は県外にいかなくてはならないので

すぐに仕事が見つかる保証なし

私には子供がいるので預け先も探さなくてはなりません

カツカツな彼と同棲するのも無理があるのが現状で

さらにここまで束縛となると限界がきてしまいました

事務の仕事は昼休みが13時になる時もあり

彼の昼休みの電話につきあってる暇がありません

彼は38歳 貯金もなし

こんな人を選べますか

A 回答 (8件)

束縛そこには信頼関係も愛も無い。

    • good
    • 0

選んだのは貴女であり他人ではありません。



LINEをブロックしたりは出来ないの?

男選びで失敗して、シングルになったのに何を生かしているの?
    • good
    • 2

あなたを支えるのが彼の役割でしょうに、足を引っ張っている段階ですでに恋愛ではないと思いますが?


目を覚ましなさい。
    • good
    • 0

あなたには子供がいて生活していく為の仕事ですよね?


それに支障がでている以上悩むことなく別れます。
2ヶ月ということで仕方ないかなとも思いますが、彼はあなたや子供の事を考えるより、自分の気持ちを優先しているように感じます。
子供を育てるにはお金も必要だし、貯金がない状態で同棲なんて考えられません。
子供がいることは知っていて付き合っているのであれば目先の事しか考えてないんだなと思います。38でそのような状態だとこの先あなたが苦労すると思います
    • good
    • 0

選んじゃいましたね!( ノ^ω^)ノ

    • good
    • 0

その彼氏は、お金に余裕がないから同棲したいんじゃないの。


会社でプライベート時に会社用の携帯別じゃないの?
同棲してもカツカツな生活は目に見えてますよ。
またお子さんいるようですが、同棲となると母子手当ては止まってしまわないのかな。
    • good
    • 0

束縛されることに喜びを感じる人もいますが、ちょっと違うと思います。


やはり、本当に好きなら信頼関係か成立するはずですから、、、
一緒になったらどんな生活になるかを
現実的に考えてみれば、、
偽物の恋愛だと思います。
    • good
    • 0

無理、笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!