dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳息子が 漁師になると 三年勤めた 建設会社を 辞め 彼女の 兄を 頼り 一緒に 家から 出て行き 寂しいやら 怒りやら 気持ち キツイです
優しい旦那 ちゃんと働いてる 娘 いるから 贅沢ですが 今ま頑張ってた 趣味も 面倒くさく こんな 格好悪い 私が 嫌いです
消えて 無くなりたいけど 親とか 娘 旦那 息子 みんな 悲しむから 頑張って 生きている
同じような思い 抱えてる方だけ お返事ください

否定的に 言われると 駄目に なりそうですから
宜しくお願いします

A 回答 (5件)

息子と疑似恋愛してたのかね。



いい息子さんなんだろうね。
あなたの生きる縁(よすが)だったんだろうね。

でも子供は子供で自分の人生があるから、あなたの持ち物じゃないし、
これがニートみたいになるよりはずっとマシだとおもって、
息子さんの未来を祝福してあげればいいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに 凄く 好きでした
部活も 活躍しなかったけど
土日 ついて 朝 四時起きでした
お返事 貰えませんか?

お礼日時:2017/06/09 14:36

子離れが出来てこそ、親業を卒業出来る。


やりたいことを本人が見つけて、飛び込んで行ったのだから
大人への、社会人へのステップを歩んでいる。
決して悲しむ状況ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
理性では 元気に 送り出せたんですが
自分でも 驚くほど で
愚痴聞いて頂き ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 13:59

確かに、ゆう母さんの立場でしたら、悲しい、寂しい


憤りを感じるかと思います。
でも、もうお子様も立派な大人ですから、やりたいこと
したいことを考えた上で、決断し、進むべき道に進んだ
のですから、もう自分の感情よりか彼を応援してあげてください。
そうすることで、きっと彼を許し、彼を応援することが
できますからね。
きっと彼もそうしてくれることを望んでいますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう 可愛いばかりの 息子じゃないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 14:01

応援していれば、そのうち年に何回かは新鮮なお魚が届くようになりますよ^^b

    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談で今度 会う時は 豪華な お造り作ってねと 笑って 別れました

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 14:04

漁師に成る。

良いと思うが。妹の彼氏を快く迎えてくれる兄貴も良い奴なはず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに 彼女も 感じ良い子で そのお兄さんだから 大丈夫です
ただ 寂しいだけで 誰も 悪くなくて
へこんでるの 時間が 解決ですかね
それまで 旦那ど娘に 迷惑かけないように したいです

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!