【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

頭の形から足先まで醜すぎる容姿、平均を下回るI.Qで生まれたため、学生時代はぼっちで嫌われ者でいじめに遭い続けました。憧れの接客業の面接はバイトすら不採用。軽蔑の対象となる清掃や工場の単純作業しかできなさそうです。

塾で5教科猛勉強したのに平均レベルの高校しか入れませんでした。中2まで自分と変わらない学力だった奴が偏差値60の高校に入っていったのに。美容整形を考えてカウンセリングに行ったら、私が人並みの容姿になるのに顔だけで軽く何百万請求されました。性格は悪くないですが、性格を知る前にキモい無理と言われて相手にされないです。

私が親に産んでくれてありがとうと思える日は一生ないでしょう。親自身も頭も容姿も悪いダメ人間とわかっているのに駄作を産みやがってと恨んでます。軽蔑してます。こんなこと言うと叩かれそうですが。

私と同じような方、親のことどう思ってますか。親を感謝も尊敬もできませんよね。恨むか軽蔑のどちらかではないですか。社会に対する憎しみもありませんか。私はあります。社会に適応できなくて犯罪に走る人の気持ちが痛いほどわかります。

回答は私のような容姿と知能どちらも醜い方のみ回答お願いいたします。片方が醜い方には私の苦痛はわからないようなので。人並みかそれ以上の方の上から目線の説教はご遠慮ください。

A 回答 (6件)

>平均レベルの高校しか入れませんでした。


この「教えて!goo」の質問者の方々の内容見てますか?
平均レベルの高校に入ったのに何が不満なのですか?
国会の騒動見てください。 みんな東大とか一流大学を出た
優秀(?)な人達が子供のケンカみたいなことをしてるの
ですよ。
ああいう人達見て羨ましいですか?
あなたは「性格は悪くない」ので、外面では無く内面で勝負
しましょう。
「どうしようもない容姿と知能」というのはあなたが思って
いるだけです。人は他人のこと気にしてませんよ。
悩んでいれば意地の悪い人がストレス解消のターゲットに
しますよ。
自信を持って堂々としましょう。
自分を否定しないで、自分の事は自分で守ろう。
    • good
    • 0

頭が良くて容姿も良かったら幸せとも限らない。


親のことを軽蔑するなら縁を切って1人で生きて行きなさい。
    • good
    • 1

ワシも学生時代はイジメられたよ。



お陰で登校拒否し続けたので、高校進学出来ず、15で社会人に。

接客業は、ズバリ!笑顔!
配達の仕事やってます。
笑顔で『ありがとうございました』と挨拶すると、お客様も笑顔で応えてくれます。
ホント、配達の仕事やってて良かった。

親に産んでくれてありがとうと思える日はない?
親のせいではありませんよ!ワシは、社会人になってから、スポクラでウエイトトレーニングやって鍛えたから、イジメられが大幅に減りましたよ。
もう少し、自分に自信を持ってください!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、笑


私の中学の頃の5教科合計なんて100なんかいきませんでしたから!笑笑
それに比べたらいいでしょう?
元気出してください!
    • good
    • 0

私はは目のコンプレックスがひどく、生まれつき喉の弁が、短く酷い鼻声でした。


中学校も何とか行っていました。両親を無理してまで感謝するのは私は違うとおもっています。ただ、親のいいところを例えば何か言い事をいったら覚えて置くようにムカシからしていました。毒を放つ母親とお金にケチケチした父親でしたが、反りが合わない所までいかずに済みました。
    • good
    • 0

お辛そうですね。

私もあまり恵まれたようしではないし、頭もよくありません。 でもそれでもなんとか生きねばなりません。
いっそ、そのようなお辛いお気持ちをブログなどに書いて公表するとか、辛い経験を生かしてカウンセリングとかされたらいかがですか?
私は自己啓発本とかスピリチアルの本とかを死ぬほど読みました。わりと恵まれた人っていないんだなーと思えました。 あなたの辛い経験でだれかを救えるはずです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!