プロが教えるわが家の防犯対策術!

改築でフローリングを裸足生活変ですか?

A 回答 (3件)

変じゃないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

最近靴下を履くと違和感があります。

お礼日時:2017/06/11 08:23

それは変。



知人は家族でもないし
大事な友達を失いますよ。

スリッパくらい、買いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

一応ダイソーで買いましたが、どうでも良いかと靴下脱ぎ上がるけど、貴方の言われるとうり、スリッパどうぞと言います。

お礼日時:2017/06/10 19:57

自分の家なら普通です。



ただ、きちんとクイックるワイパーくらい、しないと

ベタベタ気持ち悪いですよ。
とくに今の時期は。

フローリングなら
裸足の方が滑らないし、なんか気持ちいいし、

私は靴下はかないですね。

友達が来たときはスリッパ対応です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

早い回答ありがとう御座います。エアコンで除湿してます。知人が来ても裸足で良いから、
これ変ですか?

お礼日時:2017/06/10 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!