プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者は医療で人を殺しても、殺人罪にはなりません。それだけではなく、殺人医療行為の代金も請求します。遺族が悔しくて支払いを拒否しても、他人である私達の健康保険料を勝手に着服代用出来るのです。普通のサービス業なら顧客の不満足なサービスなら支払いを拒否出来る筈ですね。この様な特別扱いが医者を増長させ、健康を害しても代金の多い無駄な治療を拡散させています。医療費の9割は無駄と言われていますが、医者は無駄な医療費で贅沢三昧な暮らしをしています。一方で消費税や健康保険料の値上げて、生活が出来なくなる人もいます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

それが事実なら面白くない気分です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

医者は1500円以下の弁当は見向きもしませんよ。

>医者は無駄な医療費で贅沢三昧な暮らしをしています。

医師の暮らしって知ってるの?
知らずにやっかんでるだけでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと立派なマンション(例えばライオンズマンション等)で、お医者さん居ますか?って大声で聞いてください。病院よりも医者が多いかも?

だいぶ主張が変わってきていますね。

前は「癌は医者にかからずに治せる」だったのに、単なる医者への攻撃になっています。
癌が医者にかからずに治せることが立証できるなら、全世界への福音だと思いましたのに。残念です。
    • 0

私は、1日20錠以上の薬を17年間飲み続けて居ます。

心臓、糖尿、リューマチス、前立腺、その他色々の、症状が有り、週1の、リハビリ、月1の、総合診療と、薬価と、治療費が、生活に、重く、乗し掛かって居ます。
いっそ、医者を殺して、自分も、と、思っても、何人殺せば良いか判らず、困って居ます。
取り敢えず、殺したいのは、17年前、私を誤手術で、殺されかけた、北里大学の医師と、北里大学東HPの、憎たらしい女医師の.2人です。
早く楽に成りたい気分と、真摯に私の、医療に、尽くして下さる人々が、
居ては、軽はずみに、命を、縮める訳にも行かず、取り敢えず、リハビリに、医師の禁ずる、飲酒に、明け暮れております。
    • 0
この回答へのお礼

今晩わ。ケニー爺さんは時々お目に掛かりますね。

ケニー爺さんがそんな経験をお持ちだったことは初めて分かりました。大変辛い体験をされたのですね。

以前北海道で患者が診察中に、主治医をナイフで刺した事件があったと思います。動機は分かりませんが、肝臓病が中々治らず、仕事に付けないイライラがあったと云うことです。日本中の肝臓癌の犯人は医者の注射です。医者は肝臓癌を作る名手ですが、自分で作った肝臓癌を治せません。それがテレビなどの機械の技術者と大きく違う所です。医者が病気を作ることは認めますが、人間の健康な体は医者が作ったのではありません。先祖からの遺伝子と、現在の食事から出来ているのです。だからよい食品を食べると良い体が出来るのです。しかし医者は薬で病気が治ると嘘を言っています。食品で病気が治ると言えば馬鹿だと宣う医者さえいるのです。医者が病気を治すと云うのも嘘な話です。件のナイフで医者を刺した患者も、あまりにも医者に頼り過ぎたのではないかと思います。どうぞ薬よりも食べ物を大事にしてください。酒だって適量であれば体にプラスだと思います。末長くお元気で居てください。

私が誤手術って言ったのは、心臓バイパス手術でした。

私は、若い時から、良く、心臓発作を、起こし、ニトログリセリンを口に含むことが、屡々で、ある時、北里大学で、診察を受けて見たら、即座に、心臓カテーテル検査を、勧められ、結果で、『直ぐ、手術を、受け無いと、明日の命が、保証出来無い』と、脅かされ、手術を嫌々、受けることに、成りました。
2001年のお正月明けでした。
1月末にバイパス手術を受け、人事不省のまま、21日間も、ICUに、隔離され、やっと、気が付いた時は、院内感染症に、かかり、普通なら、1週間足らずで退院の処、4月末迄入院と成り、挙句の果てには、2本バイパスした血管が最初から通じ無く、片方だけ繋がった、手術でした。
殺されはしなかったものの、入院4ヶ月の、治療費は、ガッチリ取られ、金額は、忘れましたが、ウン百万円は、掛かった様な気がします。
今から6年前に、又、心臓発作が、起こる様に成り、北里で、再検査した処、心臓内の血管が詰まり、1週間程の入院で、今度は、ステントを血管内に、入れられました。
ステントとは、血管の詰まった場所に、カテーテルで、風船を入れ、膨らまして、血管を広げます。
術後、保険会社に、手術の、保険金の請求をしたら、カテーテルは、検査で有って、手術では無いから、保険は、適用外と言われ、保険金は、降りませんでした。
それ以前、2001年の手術の前の、医師のブリーフィングで、『心臓バイパス手術は、良くて、5〜10年位しか持ちません』と、言われて居たので、北里の別の循環器科の医師に、私が、『もう、バイパス手術を、受けてから、10年位経ってるけど、どーなってるの?』と、担当医師に、聞いたら、
医師の答は、『もう、3.4年前に塞がっている。前の先生に聞かなかったの?』と、言われ、カーッと、なりました。
詰まり、私を執刀した医師は、事情を、知りながら、私に黙って、治療を続けていたのです。
これこそ、医師の倫理に反する行為とは、思いませんか?
私は、よっぽど、私を執刀した医師を、ぶっ殺してやろうかな、と、思いましたが、危うく、思い留まりました。
先日、病院の帰りに、同じバスの中で、殺したかった医師に偶然見かけました。
もし、その時、私が凶器を、持って居たら、たとい、ペンナイフでも、躊躇わず、刺して居たでしょう。
今、私が生きているのが不思議な気持ちがします。
今、私がリハビリを受けている医師と、喧嘩しながら、酒を飲むのも、その所為です。
血管が塞がっても、最大10年しか、生きられ無い私が7年も、余分に生きているのが不思議です。
飲まずには、居られません。
もう、死んでる筈ですから。
今は、普通の人に比べても、酒量が、
多い様な気がします。
長々の愚痴を最後迄有難う御座いました。
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しいご回答有り難う御座います。

医者の作った2本のバイパスが一本しか繋がらなかったと書いてあります。その一本が塞がったら、心臓の筋肉に血液(栄養)が行かなくなり、貴方は理論上心筋梗塞で死亡しています。しかし未だ生きている。それは医者の作ったもう一本のバイパスが復活したか、全く別のバイパスが自然に出来たのかも知れません。心臓の血管だって全て医者が作るのではありません。元々が人間の体なのだから、心臓の血管だって新しく人間が作るのです。死なずに辛抱していれば、その間に必要な血管が自然に作られるのです。医者は自分の作ったバイパスが塞がっていても、新しい血管が出来ているなら大丈夫と思ったのかも知れません。医者は自然治癒の手助けしか出来ないのです。それほど憎むこともないでしょう。そんなことを考えていると心臓に悪いですよ。医者よりも貴方の生命力が貴方を生かしているのです。有り難い神のおぼしめしです。しばらく生きているだけで、特に悪さをしなければ人間には自然治癒力があるのです。手術費用なんか掛かりません。生きてさえ居ればどんどん自然に健康になることだってありますよ。人間万歳です。

有難う御座います。

• 0