dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリンターで文書をスキャンし、そのデータPDF化する方法を教えてください。
プリンターはキヤノンMG7130、PCはNEC LaVieです。

A 回答 (3件)

プリンターによるPDF化は、プリンターの機能によるので、その取扱説明書をご覧ください。


PCは関係ありません。
PCとプリンターがネットで接続されていれば、保存されたPDFを電子ファイルのままPCで取り出せます。
そのアクセス先も、プリンターの取扱説明書をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お蔭様で、プリンター機能に集中し、何とか対応できました。

お礼日時:2017/06/11 08:49

多分、プリンターに付属しているソフトがあるのでそれを使えばいいです。

保存する時に保存形式を指定します。
よろしくお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お蔭様で、何とか対応できました。

お礼日時:2017/06/11 08:49

下記URLを読んで理解出来なければ 諦める



http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。取説を断捨離してしまっており、電子マニュアルを探すのと並行して質問させて頂きました。お蔭様で、何とか対応できました。

お礼日時:2017/06/11 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!