dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰って来なくなった内縁の夫の気持ちがわからない

今日で12日、会社に2月に入って来た既婚女性と携帯チェックで怪しいと思い、度々疑っていた私に
何もない、仕事が忙しいのに!とキレまくっていたのですが、安心させてくれることはなく、帰って来なくなった日、私が夜中に会社まで行ったのですが、やはりいなくて、とりあえず帰ろうと遠回りで車を走らせていました。途中信号で止まって、ふとコンビニの駐車場の端を見たら、会社の既婚女性の車が止まっていたのです!夜中の3時ですよ?
私、多分彼と一緒にここに来ると思い、車の隣で待っていたら、やはり4時過ぎにコンビニ前の信号で止まった彼の車をみつけました。
彼も気がついたようで、曲がらず直進してすぐに
お前、家にいないの?
と電話。え?コンビニの駐車場だけど。と言ったら
俺は家の前にいるって!嘘をついたんです。
私がずっと動かないからだんだん焦ってきて、
お前が帰らなければもう知らないから
もうムリ!俺からもう連絡しないから
というので、仕方なくその周辺を3分くらい一周して
コンビニに戻ったら、もう女の車はなくなってました。見張られてたんでしょうね。ウカツでした!
そして今日、着替えを持って会社まで行ったけどまたいなくて。
帰る途中に前のコンビニの手前のコインパーキングを何気なく見たら、また、あの女の車が止まってました。
私、どうしたらいいか…

また4時頃行って、張って、
1.彼と現れたら、そっと写真を撮る。
2.目の前に出て行って、どういうことか、問い詰める。
3.放っておく

さて、どうすべきですか?

その女、ダンナも子供もいるのに!
しかもダブル不倫までしていたのに、ウチの内縁の夫に乗り換えたであろう時期にそのダブル不倫の男に
別れようと言ったらしいです。そのダブル不倫の相手の男性は、たまたま私の知り合いだったんです。
知り合いは、いきなりの別れに驚いて10日間泣いてたとか。
仕事が終わると、毎日僕の店にきて毎日会ってたのにって!
毎日夜中まで男のところにいられるくらい自由な女、お尻の軽い女に、彼が夢中になってると思うと、情けないです。
皆さん、時間が迫ってるので、なるべく早めにご意見いただきたいです!
ちなみに
私と彼は16歳差、私の方が年上なんです。
放っておいて、ドンとしてれば良かったのですか?

A 回答 (1件)

お察しします。

16歳も年上なら、旦那が気になりますよね。
あまり、旦那を、問い詰めるのでは、無く、優しく接して上げましょう。
若い彼が心配なのは、良く分かりますが、彼は貴女の事は、嫌いでは、無く、好いて居ます。
少し、冒険したい丈かも、知れません。
あまり、キリキリし無いで、優しくね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。私がガミガミ言わずに器の大きな女でいれば良かったんですよね。
たしかに、問い詰めたり、詮索したりすると、
何がしたいの?別れたいの?
と言ってました。
ずっと2人一緒にいたので、やはりいて当たり前になってたんだと思います。
ありがとうございます。
オトナの女になるように
頑張ります。