プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!
毎日毎日旦那と喧嘩ばかりです。

それなのに、身体は求めてきます。

どういうことですか?
私は旦那にとって性欲満たすためだけの存在ですか?

A 回答 (10件)

多分お察しの様です。

    • good
    • 0

既婚男性・30代です。



スキンシップで仲直りは夫婦の定石かと(;^ω^)
むしろ他に仲直りの手立てが無いのでしょう?旦那さんは(笑)
だからスキンシップをして元に戻れると勘違いしているのですよ。

性欲もあるでしょうけど、、仲直りの定番になってるだけじゃないですか?
    • good
    • 0

その性欲がうらましいけど、そうかも。


考え方によっては、それで帳消しにしたいとか。
けど、内容によるかな。。
    • good
    • 0

スキンシップでいいじゃないですか。

羨ましいです。ホントに嫌いだったら喧嘩もしませんから。
    • good
    • 1

そうです 無料の娼婦です 一回10万円取りなさい

    • good
    • 1

本当ですね。


貴女も、喧嘩した夜は、はっきり断りましょう。
Hは、夫婦仲が、良い時に、するものです。
断固、断りましょう。
断然、実力行使です。
    • good
    • 0

男に取っては本能でガマン出来ない部分があります。



女は感情で左右されるので理解出来ないと思いますょ。

男は単純なんです 笑

ケンカしててもムラムラしてしまうと頭の中ソレばかりになり性欲には勝てません。

それと抱き合う事で仲直り的な考えもあります。

だから求めるのです。

アナタを抱きたいと思う旦那はアナタを愛してますょ。


そうぢゃない関係ならケンカばかりで後は外に求めます。


毎日毎日ケンカばかりならそのへんの男心を上手に操りながら旦那をコントロールしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

あ、女性に質問してないですね。



つい、、

喧嘩ばかりなのに、貴女が好きなんだろうなぁ~と感じました。
本当に憎らしいなら、普通は触れたくもないと男女関係なく思うのですが。

女性だから、そう思うのかしら。
まだ、貴女がお怒りなら、
その神経疑いますよね、確かに。切り替え早い旦那さんって事かもしれませんね^_^;
    • good
    • 1

喧嘩するほど仲がいい。

っていうじゃないですか。
怒るのも愛情表現ですよ。
    • good
    • 0

>毎日毎日旦那と喧嘩ばかりです。


それなのに、身体は求めてきます。

喧嘩終わって別に気分が普通になってからだったらいんじゃん?
まだ喧嘩中でイライラしてんのにHしようって言ってきたら変な人だと思う


>私は旦那にとって性欲満たすためだけの存在ですか?

さあ?自分は無料風俗嬢兼無料家政婦だと思うならそう思ってていいんじゃないすかね・・・

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の答えの意味がよく分かりませんでした。
身体だけの関係は嫌です。
愛してない妻のことも男の人は抱くんですか?

お礼日時:2017/06/11 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!