アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度、高級娼婦に会ってみたいです。
他の娼婦と違い、どのような相手の気配りをしているのか、どのくらいリピーターがいるのか知りたいです。
そこで気になることがあります。
1.このような高級娼婦を斡旋する人は存在するのか。
2.娼婦は法律に違反していないか。また斡旋する人は裁かれないのか。
3.合法的に娼婦を斡旋するサービスは存在するのか。

A 回答 (5件)

紹介制ですね。

    • good
    • 0

叶姉妹が高級娼婦ですよ。


彼女たちの衣服や装飾は数億円単位です。
日本人が愛人にプレゼントする単位ではありません。
彼女たちは海外の大富豪向けの高級娼婦です。
石油王とかね。
    • good
    • 0

1.このような高級娼婦を斡旋する人は存在するのか


⇒もちろん、います。

2.娼婦は法律に違反していないか。また斡旋する人は裁かれないのか
⇒もちろん、売春防止法違反です。
社会に大きく迷惑をかけていないければ、警察は動きませんね。

3.合法的に娼婦を斡旋するサービスは存在するのか
⇒もちろん、存在します。

そんなに興味があるのであれば、その世界に入ってみれば。
でも、かなりのお金が必要です。
    • good
    • 0

日本では売春防止法で管理売春の斡旋と周旋が禁止されているため、合法的に娼婦を斡旋するサービスは存在しませんし、娼婦という職業はありません。

海外では娼婦を職業として認めている国が多数存在します。
私娼は合法ですが、個人売春には相場や定価がないものなので、高級娼婦というランク付けは存在できないでしょう。
    • good
    • 0

紹介制ですよ☺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!