アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、怪しいですね

「これ、怪しいですね」の質問画像

A 回答 (3件)

一方、こういうHPもあります↓


http://giga-laser.com/shutsuryoku-gisou1.html
・・・まぁ、このHPが信用出来るのか?って話もありますが、

※10000mwというのは、厚生労働省の最強基準クラス4(5000mw)の倍もありますが、クラス4で既に『光源が過熱により発火する可能性がある』出力とされており、少なくとも細身のペンシル型ケースで安全に取り扱えるエネルギー量ではありません。

※レベル4は直接光だけでなく散乱光も人体に有害で、拡散レンズをつけてモザイク模様を地面に映して喜んでいられるレベルではありません。
    • good
    • 0

日本語おかしいと思います!


すごく怪しいですね!
    • good
    • 0

「簡単に火に付けたり、紙に燃えたりできる」???


日本語自体が相当怪しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!