アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大井川源太=怪しくないかい。
株式投資の情報は99%怪しい。
ネット、ラジオ、テレビ、本
 結論=99%怪しい
「株式投資の未来」てな、本が私の
テキストだが。米国株道=松井証券口座を持つ。
私信だが、推奨米国株は
1.テキサスインスツルメンツ
2.アッヴィ
3.ETF-VYM
4.ジョンソン&ジョンソン

あくまで私信だが
ご指導お願いいたす。

「大井川源太=怪しくないかい。 株式投資の」の質問画像

A 回答 (1件)

昔、海江田万里という経済評論家がいましてね。

バブルの頃にテレビのワイドショーなどに引っ張りだこで財テク指南など盛んにやっていました。
同級生Mのおかあさん、海江田万里に心酔していて、お薦めの株にほとんどのお金をつぎ込んでいたそうです。バブル崩壊すると株価も大暴落。Mのおかあさんは手のひら返しで海江田万里のことを口汚く罵っていたそうです。そしてしばらくするとMさん宅はどこかに逃げるように引っ越していきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

証券アナリスト予想は
星占い やら ドックレースやら、競馬新聞の 予想の如し、
ラジオ日経の経済バラエティーの 大井川源太は投資セミナーはやるが、個人投資家ではない、「大船」てな、農協中金ファンドがあるが、扱う金額は
巨額だが、自分の金=個人投資家ではない、日本のモーニングスターは証券会社だが、株価は
劇下がり=絵に描いた餅。
私は自分の退職金から個人投資家で松井証券口座で、米国株道
ジュレーミー  シ-ゲル=ペンシルバニア金融学教授=「株式投資して未来」=書籍が米国株長期投資のバイブル。
ABC(米国テレビ)に、よくでる。彼の証券アナリスト予想は
70年間外れなしですよ。
テレビ、ラジオ日経、ネット、
書籍、有店舗証券、銀行=全て相当胡散臭い。「己の勘しか信じない」、テキサスインスツルメンツ米国株、アッヴィ米国株が私の推奨米国株だが、私は
自分の退職金で米国株投資していて、「自分のふんどしで相撲とっとるんじゃい」
まあ テレビ、ラジオ日経、ネット、書籍、ネット証券扱いランキングなぞ、下馬評か詐欺か、胡散臭いよ、
野良の三毛猫は、個人投資家で
米国株投資家です。

お礼日時:2023/02/15 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています