アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大岩川源太 氏は
本当に 自分で株式投資して
利益を得ているか、
確かに株主総会では、
利益確定で株式相場は
一時下がるが、大岩川源太氏が
本当に自分の資金で株式投資して
、株式利益確定したかは、不明で
ある。個人的には、果たして
信用できるかは、不明だが。
どんなん。

A 回答 (2件)

俺は知らない。



>個人的には、果たして
>信用できるかは、不明だが。
自分が信用できるか不明なら、信用しない方がいいんじゃない?

>本当に 自分で株式投資して
>利益を得ているか、...
自分で利益を得ているかどうかなんてどうでもいい。
その人が発信している内容が参考になるか、それで自分が儲けられるかだけが重要。
その人だけでなく、他の人の意見も参考に判断すればいいんじゃない?

まあ、発信することでその人は利益を得ているんだろうな。
あ、ついネットに書き込みたくなる俺はどうなんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

だよーん
だよーん だよーん
だよーん

お礼日時:2023/03/16 20:01

誰ですか?


 大神源太なら知ってるけど、今は塀の中なので投資も発信も出来ない筈。
「大岩川源太 氏は 本当に 自分で株式投資」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ウンコして下さい。

お礼日時:2023/03/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!