アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株価インパクトってどのような意味ですか?
googleで「株価インパクト」と検索しても出てこなかったので質問させて頂きました。

http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/fis/04052 …

A 回答 (3件)

表を見る限り、信用倍率と取れそうです。




>信用期日のカズ
期日までに、まだ継続している株数。
でありそうな感じが強いですね。
普通、信用田短期勝負で出てる方多いですし。
    • good
    • 1

「売り需要」信用期日のカズかと。



 
株価インパクト
信用買数/信用売数で出てるはずですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>株価インパクト
>信用買数/信用売数
これは信用倍率??

>信用期日のカズ
「期日のカズ」ってどういう意味なんでしょうか?
買残、売残の数だったらなんとなくわかるのですが。

お礼日時:2004/05/29 16:51

株式3分割発表!!


99%減資!
黒字転換
赤字修正
といった、インパクトある材料の事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

例えば、

銘柄    株価インパクト  売り需要
ボーソー   4900%      147,000
トキメック   274%      405,000

と書いてあったら、この%は何を基準に算出してるのでしょうか?
アナリストがインパクト度合いを適当に指数化してるのでしょうか?

ところで、「売り需要」は信用売残か何かでしょうか?(追加質問ですみません)

お礼日時:2004/05/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!