アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルタイムに株価変動をPCで見れる最強サイトを教えて下さい。
出来れば無料が有れば良いですが。

A 回答 (3件)

ネット証券の口座開設はお金が掛かりませんし、口座を開設すれば、大抵どの証券会社でもタイムラグはなくリアルタイムに価格が変動し板情報も見られます。


一般のポータルサイトの株価表示は20分ディレイとかで有料会員になるとリアルタイムとかで、投資情報も閲覧できますが、ネット証券の方が質の高い情報が得られますし、セキュリティ面も高いので、口座開設が良いと思います。
開設後の投資はしたくなければしなければ良いですから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/03 11:00

> リアルタイムに株価変動をPCで見れる最強サイトを教えて下さい。



 証券会社が提供しているチャートは、どれもがリアルタイムです。
 一方、最強の定義ですが、一概に言えませんので、以下に比較サイトを挙げております。
 気に入ったチャート(原則使用は無料です)があれば、その証券会社の口座開設(開設も無料です)をしてみればいかがでしょうか?

各ネット証券会社のチャート機能と特徴を徹底比較
https://zuu.co.jp/media/stock/online-securities- …


 ご参考まで
    • good
    • 1

「真の意味での最新」の株価は、我々個人投資家レベルや貧乏人程度では絶対に見れません


そもそも、本当のリアルタイムの株価って、Goldman SachsだのJ.P. Morganみたいなレベルの機関投資家レベルでないと知ることは出来ません
ヤツらは0.001秒レベルでの取引を行うような化け物で、
何ならサーバーを取引所に直結させるレベルです
従って、一般の個人投資家には到底無理です
ですので、最良執行方針という制度が認められているんです
一方で、単に「最新の」株価が見たいだけなら、証券会社にログインすればいくらでもタダで教えてくれます
結構使われることが多いのは楽天とSBIです
デイトレ、いやスキャがしたいんでしょうか?
スキャは、最早個人単位ではHFTには勝てません
でも単にリアルタイムの株価が知りたいだけなら取り敢えず証券口座を開きましょう
Google検索でも見れますが、多少のdelayは不可避です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!