プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爆下げで困っています。

20パーセントの下落です;;

何でイートレードはここまで下げてるんでしょうか?

また明日下げるのでしょうか?

A 回答 (5件)

後付的理由で良ければ



ここえ 来ての 株価下落
株式投資の熱が 冷める可能性が有るとなれば
ネット専用証券会社は 業績上がらずの連想
から 売られる。

それと 分割人気で 有る程度株価上昇しているので
この 上昇前の水準 12月の頭の水準までは覚悟する必要が有るかも
まさか 20万は 切らないと思うけど

1/19以降の出来高が多いことから
まだ潜在的な 売り圧力は有るように思う。

月並みだけど 地合に押される
下げ止まりは 近いけど 
上昇に転ずるかと言えば 今のところ困難

この銘柄は ネット証券の指標として
一応 監視してますが 細かいことは分らないので
チャート見ていると

11/29日に ストックオプション/株式分轄
発表後 それまでの出来高と全く違う動きに成ってます。

この辺に 北尾マジックが有るのかも
新規上場したときも 上場当初は
泣かず飛ばず その後 何故というほど上昇してます。

ソフト関連銘柄は この辺の 流れを見切りながら
上手く付けあけば 利益は大きいと思います。

確証では 有りませんので
細かい流れは 自分で必ず調べて下さい。

以前 私が ここで 質問したときに
良い ブロク教えて頂いたので それを貼り付けておきます。
http://blog.netshoken.com/
    • good
    • 0

最近は猫耳です。


フーッ!
こう吹けば、動きます。
サイバーも下がりました。

出鼻くじかれるのは当たり前で、アップはこの辺りから。1週間は動向を見据えるべきと思いましたが、

1~2万は覚悟してましたが、1日で3万円台下落になるとは思わなかったですね正直。

でも、
私は、企業価値に投資しているので問題にはしていません。
サイバーは、下落ですが買われています。

企業価値の薄い所は軒並みやられてますね。
自信無しなら早々に降りましょう。

いくらまで上がると思いますか?
    • good
    • 0

E*トレードに個別の下げ要因があるわけではないですね。

全面安というのは、理由なく売られるものです。下がるから売る、売るから下がるのループです。

このようなループに嵌まらないようにロスカットが必要です。ロスカットのラインは人によって異なりますが、25日線や75日線を割ったら売るのが一般的です。

現状では75日線を割れましたので、当面は厳しい展開になると考えるのが普通です。最悪だと20万円付近までは有り得ると思います。

ただ、このように短期的に売られすぎた後にはリバウンドがきます。この場合にも25日線や75日線をメドにして、戻った所を売るのが普通です。
    • good
    • 0

イートレだけではなく証券全体が売られてます。

 証券だけではなく全体的にに売られてます。 地合が悪い時は何しても駄目です。 今回はあの件と違ってちょっと深刻かも・・・・

 当面の天井みたいです。 
    • good
    • 0

下げても困らないように、逆指値をいつも忘れずつけとけばいいのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!