アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代謝を爆下げする方法!
代謝が良すぎるので爆下げしたいです!
簡単にお金をかけずに代謝を爆下げできる方法、教えてくださ〜い!
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (5件)

筋肉を減らせば代謝は下がります



食事を減らし運動をしないダイエットをし、痩せたら美味いもの食いまくる。運動はやらない。

これを何度か繰り返すと太りやすい体質になります。早い話が代謝が下がります

冷たいものを飲むのもいいですね

減量中は食費が浮きますね

これは悪いダイエット法であり、貴方の目的に合致するのですすめています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/04/21 08:33

それは代謝の問題ではなく「155cm/51kgで汗っかき」ってだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならどうしたらいいの?

お礼日時:2023/04/21 08:33

身体の代謝は当たり前。

身体の何の代謝かって聞いてんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗かきやすいから、代謝を提げたいの!文でわかるでしょ!
小学校から、やり直したらる、

お礼日時:2023/04/20 22:27

何の代謝が良すぎるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体です。見てわかるでしょw

お礼日時:2023/04/20 22:21

ここで聞かずにググれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えろよ!Twitterに晒されたいのか、チー牛!

お礼日時:2023/04/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!