dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足を捻挫したいです。いけない事は分かってます。けどどうしても、学校のカバンを持ちたくないんです。皮バックは重くて、手が痛いし、肩も痛くなるし、…もしも、お医者さんに許可をいただけたらリュクに出来ます!
お願いします。

A 回答 (5件)

失礼…No.4は誤爆です

    • good
    • 7

|д゚)...


 投稿ガイドライン
 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
最低でもこれは読んで理解しておきましょう。
言い訳なんて見苦しいだけです。
「足を捻挫したいです。いけない事は分かって」の回答画像4
    • good
    • 2

私なら先生の許可は取りませんでした。



ノーカバン・巾着通学好きな時に好きなスタイルで楽しんでいました。

気分次第です。

イチイチ医者とか巻き込むのは好ましくありません。

腕ではなく指と肩が痛いからリュックにすると言い切ればどうでしょう。

私なら問答無用でリュックですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/06/11 16:26

(´・ω・`)


足を捻挫してもカバン持てるから...。
左手を切断しても右手があるから...。

カバンを持てるくらいの最低限の体力をつける努力をしましょう。
逃げるだけで努力をしない人に未来は明るくないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/11 16:16

治ったらまた捻挫を繰り返す、と。

捻挫は癖に成るから、将来杖や車いすのお世話に成る可能性有り。

不自由なく歩ける有難さを感じるのも一考だ。捻挫なんてケチな事を言わないで階段を10段程飛んでポッキリと折ってみる。下に誰もいない事を確認してから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私、3メートルからとんでもグネリもしないんです…

お礼日時:2017/06/11 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A