アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと部屋に、朝、昼こもりノックしても出て来ない夜になると出て行く何も教えない最近携帯電話も切られお金が無い様子どうしたらいい方向に行きますか  教えて下さい15歳から変わらず進歩なし

A 回答 (6件)

精神科には行ったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

行ってませんが  そこまで では無いかと思い困って

お礼日時:2017/06/12 20:12

ひきこもりでしょ。

なにもしないと、あなたが年老いて亡くなっても そのままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスありがとう御座います。そうですよね 話してみます

お礼日時:2017/06/12 20:09

夜の仕事に行っているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います。プチアルバイト他の人から聞いた事が有ります

お礼日時:2017/06/12 20:27

真剣に話し合って、ガチでぶつかることです。


傷物にさわるみたいに、遠巻きで見ていても何もかわりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました。
話合ってみます でも うるさいばーと言うと思いますが

お礼日時:2017/06/12 20:03

息子さんの生年月日出生時間と出生地を教えてください


占いで鑑定してアドバイスします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名前とか皆さんに公開されますか  それとアドバイス料金出ますか すいません宜しくお願いします。

お礼日時:2017/06/12 20:27

No.5です


名前は出ませんし、アドバイスは無料ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!