プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの画像戦艦だと思いますが、戦艦の名前教えて!goo

「こちらの画像戦艦だと思いますが、戦艦の名」の質問画像

A 回答 (9件)

ミズーリに見えますけどね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%BA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ミズリリー級ですかね、戦艦大和、武蔵のどちらかの結果が出ました‼ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 12:30

具体的な艦名は不明ですが、アイオワ級戦艦ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、マーシャル諸島沖です、戦艦大和,,か武蔵見たいです、はっきりしませんけどありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 12:27

Google画像検索すると、Google様は「武蔵 戦艦」と予測しますが、


その画像の一番大きい画像(ネット上でオリジナルに近い)が張ってあるサイトの場所では、USS New Jersey, BB-62 [3000x2400]と書かれています。中華系サイトにも「新浪网」と書かれていました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AD%A6%E8%9 …

他の方の予想でアイオワ級であるならば、ニュージャージーなのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、戦艦大和武蔵のどちらか見たいです。

お礼日時:2017/06/12 12:26

戦艦アイオアかな?

    • good
    • 0

アメリカ海軍の戦艦「ニュージャージー」です。



https://www.reddit.com/r/WarshipPorn/comments/1c …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、結果が出ましたマーシャル諸島沖での決戦の時の戦艦大和、、?武蔵のどちらかに選ばれた見たいです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 12:24

戦艦武蔵とは違うようです。

(写真の上部)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私も戦艦武蔵だと思っています。

お礼日時:2017/06/12 11:48

#2です。


大和級の主砲射撃の写真はほぼ皆無で、唯一の写真はこちら(武蔵の射撃写真)。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6397.html

当時大和級は最高機密で写真自体も実はとても少ないのです。
    • good
    • 0

質問で挙げられている写真は間違いなくアイオワ級です。


武蔵ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 13:32

#2&7&8です。


大和級の正面写真がどっかにあったはず、と探したのですがなかなか見つからなかったので挙げられませんでしたが、掲載ページが見つかったので挙げておきます。
http://www.sashipro.com/?page_id=2735

質問で挙げられている戦艦よりも船体幅が広いのがわかると思います。
また艦橋も太長いのがわかると思いますし、何よりも主砲のすぐ後ろに副砲があるのがわかると思います(質問の画像には副砲がない)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答様ありがとうございました、

お礼日時:2017/06/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!