アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の男性です。

彼女の先月の生理が5月6日に来まして、本来なら6月6日にくると思うのですが生理はこずに6月8日に性行為とゆえないですけどえっちをしました。
お互い生で挿入はせずに当てるだけでイキそうになったのでずらしたのですが相手の体に出ちゃいました
もしかしたら表面に少しでも精子が入ってるのかなって思うと妊娠しているのか不安です。


ちなみに体位は彼女が下で正常位のような感じです。

何かわかる方おしえてください

A 回答 (6件)

パパになる気がないから、ゴムってのもありますが、性病予防にも必須だと思います

    • good
    • 0

妊娠して困るなら避妊しましょう。


妊娠してから焦っても遅いんですよ!
挿入するしないではなく・・・
高校生でしょ?責任とれるんですか?
彼女にも責任はあります。
妊娠は一人ではできないんですから。
    • good
    • 0

高校生だから、父親になりたくないから。

というのなら性行為は、すべきじゃないし、キチンと避妊すべきだよ。
エッチをしては、いけないんではなく、どんなことがあるかわかって、エッチをしなきゃ。妊娠の可能性は、否定できないと思う
    • good
    • 1

挿入していないならその行為では妊娠しません。


5月中にセックスをしているなら、避妊していても妊娠を疑う必要はありますけど。

彼女に生理不順はないのですか?
セックスやそれに準じる行為をするようになって初めて生理をアプリでは管理し出す人もいますが、そういう場合、生理不順がある人の場合、アプリの予定日に生理が来る事はほとんどないです。
    • good
    • 0

8日の性行以前にその前から生理がきてないなら既に妊娠してるんでは?

    • good
    • 0

避妊しない限り


射精前でも、先走りで
妊娠しますよ

パパになる気がないなら
ゴムは、常に用意して
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!