プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日誕生日なんですが、6月12日ははなんの日ですか?

A 回答 (3件)

恋人の日みたいですよ?

    • good
    • 0

『恋人の日』ブラジルの縁結びの聖人アントニオの命日の前日


      当国では恋人同士がフォトフレームを送ることから
      日本もその普及を狙い1988年全国額縁組合連合会
      が制定したと言われている

『日記の日』アンネフランクが日記を書き始めた日

・・・だそうです。素敵な日ですね

顔は見えませんが、お誕生日おめでとうございます
今日があなたにとって素敵な1日でありますように
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!