電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪夢を見て生活を正した事は有りますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/13 16:43

A 回答 (3件)

「悪夢を見て生活を正す」?


面白い質問ですね。悪い夢見て、目覚めて、夢の内容から自分の生活を振り返り、反省して、言動を改めた経験ってことですかね。

うーむ。正直、あまり無いかなあ。自分は悪い夢見たら、なるべく早く忘れようとしてる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある芸能人が、演奏出来ない夢を見た為、起きてから、演奏の仕事を頑張ったそうですよ。

お礼日時:2017/06/12 22:33

悪口言いたがる人には近づかない事ですね。


同類に思われるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:48

正したといえるかどうかわかりませんが、交通事故の夢をみて気をつけようと思った事ならなんどもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い事です

お礼日時:2017/06/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!