プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先の制服の白シャツをなくしてしまいました…どこを探しても本当に出てきません。

一度社員さんに相談したら、あぁ、まじか…、でもロッカー共有してる子が持ってるかも、とスルーされ、ロッカーを共有してる子に聞きましたが、持ってなかったので、かなり焦ってます…

それから、社員さんには言ってません。

社員さんは忙しくて忘れてるようです

白シャツなので、ユニクロのを着てますが、もしかしたらバレるかもです。

バレなくても、ふつう、バイトを辞めるときにはすべての制服を返しますよね?(>_<)

白シャツが、紛失しました…いつか、言わないといけないときが来るんですよね…ToT

A 回答 (4件)

>それから、社員さんには言ってません。


もう一回相談するしかない

バレてから言うより
事前に相談する方がマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、ToT

お礼日時:2017/06/12 21:33

あなたに好意をもつひとが


性的な欲求で クンカクンカしてるということです(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0

めっちゃ臭いとかかがれてますよ ぬすまれたんですよ(´;ω;`)ウッ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?どゆことですか?

ちなみに、全然臭くありません!笑
超ピカピカの綺麗なシャツです(>_<)

お礼日時:2017/06/12 21:28

いつか言わないといけないし、最悪弁済しないといけないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。でも、社員さん、期待してくれる感じで、亡くしたといったら、ガクンと評判が下がりますねぇー
しかも、本当に私がなくしたのか、ロッカーの共有者がなくしたのかが、分からないから、なかなかゆうきになれないんですよねぇ

お礼日時:2017/06/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!