ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

バレーやバスケって先がないスポーツなのでしょうか?

某プロゴルファーがそのような趣旨の発言をしていてびっくりしたのですが...

本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

結構昔の発言だよね?

ゴルフは、トップ選手になれば、何億と稼げるけど、
バレーやバスケではそこまでは難しいよ、って話。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
そういう意味だったんだね
(君なら発言主もわかっているんだよね?)

偏見だね。

目的とゴールの考え方次第。
そのプロゴルファーにとったら先が無いと思ったろうし、他の人はゴルフって先の無いスポーツだなぁと思ってる人もいるでしょう。
大事なのはあなたの価値観ですよ。
    • 0

ゴルフは70でも80でもできるけどバレーバスケはある年齢以上はできないからでは?遊びでするにも限界がありますからね。

• 0