アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫はとある企業に勤めており
対企業の営業職です。

飲み会はよく誘われるそうですが、
子供も1人おり、子供可愛さと
飲み会=仕事のような思考の旦那なので
断わって帰ってくるのと付き合いで行くのと五分五分くらいです。(夫いわく)

ここからが質問なのですが、
飲み会へいった日はだいたい0時頃
だいぶ酔っ払って帰宅します。

①会社の飲み会とはだいたいこんな時間
なのでしょうか?
②風俗街も近くにある場所でよく飲んでいるので風俗へ行っている可能性はあると
思いますか?

男性社会人の常識(?)がよく分かってない
私に教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 初めて質問させていただくと言う事もあり、説明不足で申し訳ありません。
    一般的な会社ならば、風俗街も近くにある飲み屋で飲んでいたならば行こうか!と言う雰囲気になるのが普通なのか?
    と言ったことを質問させてもらうつもりでした。
    私の夫が、ではなくあくまで一般的に。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 23:38

A 回答 (5件)

①そのぐらいだと思います。

もっと早い時間もありますけど。
②可能性だけで良いのなら、そりゃああるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明不足な部分が多々あり申し訳ありません。時間帯は一般的なのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 23:41

①はい


②ないと言い切る根拠はまるでありません(一般論ですよね?)

・・・・・単に、「夫は仕事や付き合いと偽りつつ風俗行ってませんかね?」という質問では
まさかないですよね?もしそうなら、情報がすくなすぎて何も答えられてなくてすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

①始める時間にもよるとは思いますがそんなもんでしょ。


 特に遅すぎたりするとは思いません。
②可能性はあるでしょうが、飲み会=仕事と思って
 頑張ってる旦那さんを疑っては可哀想なんじゃないですか?
 他に証拠らしきものがあれば別ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね!ありがとうございます。
②については、夫は昔から虚言を
言う事が多く、やっていてもやっていない
と言うことが過去にも多々あり
仕事の上司に言われるがままヘラヘラ
ついて行くような性格です。
夫が仕事を頑張ってくれているのも
私たち家族のことも大切に思って
くれていることもわかっているのですが
どうしても疑心暗鬼になってしまう事が
あります。

お礼日時:2017/06/13 23:46

>一般的な会社ならば、風俗街も近くにある飲み屋で飲んでいたならば行こうか!と言う雰囲気になるのが普通なのか?



雰囲気になるのが普通なのか?ええと、いえ特殊でしょう。しかし異常ではありません。
構成員の年齢にもよります。40代以降では、かなり特殊でしょう。なにかの打ち上げ的特別な日とか。
そもそも学生でもないかぎり、わざわざ集団でいく性質のものでがありません。
酔った勢いでいくのはわりと雑な若い感じがする。やっぱりお祝い的要素が絡んだ時だな。
あと、そういうのが好きな人は良くいくし、行かない人は全く行かない。キャバクラと一緒で
向き不向きがありますしね。・・・・・・・うううんこれで回答になってるかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました!
なかなか身内に聞ける質問ではないので
凄くスッキリしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/13 23:59

①会社の飲み会とはだいたいこんな時間なのでしょうか?



 ↑ 0時頃に大分酔っ払って帰宅されているようです。飲み会のお開きも0時までが一般的です。従いまして、そんな時間でしょうね。

②風俗街も近くにある場所でよく飲んでいるので風俗へ行っている可能性はあると思いますか?

 ↑ あなたのご主人は無い、と思います。あるのなら、あなたにすぐにバレるでしょうから・・・。しかし、そういう雰囲気が好きな人はのりで行く可能性はあります。私は飲み会の後、数人でしょっ中風俗で遊んでいました。飲んだ後は、開放感なども手伝って楽しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そんなものなのですね。安心しました。
次の日仕事なのにみなさん元気だなぁと
思います。
私も、私自身勘がいい方、かつ10年
一緒なので嘘をついた時や後ろめたい
事があったときの行動はわかりますので
もし主人が行ってようものなら即バレ
かと思います。
わかりやすい回答、実体験まで教えて
いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/06/19 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!