アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都か、千葉で、逆風俗、逆デリヘルをしたいんですけどネットで調べてもわかりません

どこに行けばやれるかを、教えてください、

A 回答 (4件)

http://com.nicovideo.jp/community/co3573645

こちらのにこなま主さんが
男性風俗にお勤めされているかたです

こちらの方に詳しくおはなしをきいてみてはいかがでしょうか
午前中 不定期に配信をされています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

登録しないと話せない感じですか?汗

お礼日時:2017/06/14 11:31

どこででも出来ます。


自分でやれば(開業)良いだけです。
    • good
    • 0

みるには ニコニコ動画のアカウントが必要です


メアドがあれば無料で登録できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/14 12:21

女性が男性を呼びたいのか


男性のデリヘルになりたいのか

”逆デリヘル”というニュアンスについて
もう少しわかりやすく説明が必要です。


ちなみに、男性のデリヘルのようなお仕事に就きたいというのでしたら
容姿の高いレベルのほかに
緻密な気遣い・言葉遣いの配慮【人間性】がもとめられますよ。

ここでの質問文内容のおおざっぱさを見る限り、
おそらく、採用してもらえないかと・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!