アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10にて、設定を隅から隅まで見ても、ちゃんとなってるのに、15分経ったらスリープだかに勝手になってしまいます。最新バージョンです。1時間でモニターを切る、スリープにはしないに設定してます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記サイトに解決するまでの経過と解決方法が書かれていますよ。


http://www.dorari.jp/iroiro/windows-sleep-trouble/
次のサイトから「Add_System_unattended_sleep_timeout.reg」を
ダウンロードしてダブルクリックするのだそうです。
https://www.sevenforums.com/tutorials/246364-pow …
一応レジストリのバックアップをとっておいてから実行してください。
    • good
    • 1

もしかしたら、スリープではなくスクリーンセーバーがはたらいているとかは無いですよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なってました。失礼。

お礼日時:2017/06/14 13:55

「設定」の方ではなく、「コントロールパネル」の方は見ましたか?


「Windowsシステムツール」-「コントロールパネル」-「システムとセキュリティ」ー「電源オプション」の「コンピューターがスリープになる時間を変更」や「詳細な電源設定の変更」を確認してみましょう。
    • good
    • 0

一度、スリープと画面の設定をそれぞれ1分にしてみてはいかがでしょう。


「これらの設定が有効にならないときはお試しください」
…的なところがあるみたいです。
(1分に設定して動作を確認したら希望する設定に変更です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!