電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、中部横断自動車道を利用したことは、有りますか

「皆さんは、中部横断自動車道を利用したこと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさんへ、九州道や長崎道、大分道を走行したことは、有りますか

      補足日時:2017/06/14 13:10

A 回答 (4件)

No.3です。


補足読みました。

九州道で北九州や鹿児島、長崎道で長崎、大分道で大分へ行ったことはありますよ。(*^^)v
車運転するのは好きな方なので。(苦にならないというか。)
    • good
    • 0

車で九州から出たことがありません。

(^_^;)
    • good
    • 0

山梨県内の区間で使っています。

早く全通してほしい。
中央高速から下部温泉や身延が便利になりました。
    • good
    • 1

ありまへん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!