プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、自分が何に向いているのかわかりません、自分の能力ってどうやったらわかるのか教えてください…お願いします。

A 回答 (4件)

人間って、つまら無い存在です。


誰もが、劣等感を抱いているでしょう。
たとい、東大教授でも。
人間の価値観なんて、そんなものです。
自己の、能力なんて誰にも判らず、まして自分には全く分かりません。
勉強、仕事、取り敢えず、取り掛かって見ましょう。
必ず、道が開けて来る筈です。
多少の頭の良さ悪さは有っても、スタートは、あまり、変わりません。
あとは、本人の、意欲です。
まだ、先は、長いです。
生きて行く事に、意義があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 05:40

能力がわからないという事は、無いって事です。


親の遺伝も関係しているので
まずは、血のつながりのある人達
親、親戚関係ですね。
その人達で能力がある人がいればあなたもその能力があるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2017/06/15 05:41

能力って・・・範囲が広い質問ですね。


たとえば仕事の選択で能力を判断するなら
資格や経験、または趣味などから判断することもできると思います。
でも、自分では意識していなかったことが実は得意な事だったという事もあるので
経験してみてわかるという事もあると思います。
仕事で限定してますが、チョイス間違いならスルーしてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2017/06/14 20:46

いろんなことにチャレンジしたらいつか見つかるかも。

数打ちゃ当たりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからは、何事もチャレンジしていきたいと思います。

お礼日時:2017/06/14 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!