プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍昭恵に質問します。大阪府行ったことありますか?

A 回答 (6件)

せめて、最低限の礼儀として



「安倍昭恵夫人」か「安倍昭恵さん」とかにしましょう。

呼び捨てにするほど、貴方が偉い人、、、にも思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。今度から気をつけます。

お礼日時:2017/06/15 12:17

言ったことないと答えるはずだわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2017/06/15 06:34

本人にきけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2017/06/15 06:34

忘れたんじゃないですか?(笑)



100万渡したかも定かじゃないみたいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 06:33

森友ってどこにありましたっけ?


聞くだけ無駄です。答えてくれないでしょう。
ガラクタが浮かんだ沼でよい畑になりそうって、
見えてなかったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2017/06/15 06:34

行ったことないと言った時点でうそつきになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2017/06/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!