プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近夜になると必ずといっていいほど泣いてしまいます。特に悲しい事があったわけではないのですが、仕事での漠然とした不安や彼氏に思うように会えないといったことから来てるのだと思います。
元々メンタルは強い方ではありませんが、今まで泣くまではいきませんでした。

どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

何回も!


そうですね、
この際心療内科にでも
行きましょう。
其れが一番なんです。

何故?
こんな質問見たくもないから
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/06/15 07:32

精神科 または心療内科に行くべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後も続くようなら行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 07:31

泣くほどストレスがたまってるんだと思います。



美味しいもの食べたり、楽しいところへ行きましょう。

涙は行き場のないストレスを外に流してくれます。涙が流れるうちは、涙に助けてもらいましょう。

まずは焼き肉ですかね。次の休みにレッツゴーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉とお気遣いに感謝します。
あまり悪い方向に考えないようにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 07:30

精神科医に行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後も続くようなら行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 07:30

きっと普段、頑張り屋さんなんじゃないかなと思います。

自分でも気がつかない内にはりつめているものがあるのでは?涙を流すことは、ストレス解消になるらしいので、流れる時には自然に泣けば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
深く考えすぎないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 07:29

とことん泣こう。


もしくは、精神科に行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後も続くようなら精神科に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 07:28

爆笑問題の田中のモノマネをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!