アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋と教えて!gooを回答者側で併用している人はいますか?
してない方もしてないと回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

知恵袋は以前拝見したときに、攻撃的な物言いをされる方を多く見かけましたので、利用していません。


質問すること自体に対して非難するということは、私としては感心しませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに僕も誹謗中傷をされた側として、そのようなことは許せないです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 13:32

教えて!gooのみ利用しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2017/06/15 13:31

教えて!gooのみ利用しています。



知恵袋は誹謗中傷されることが多く、不快になります。それに一つで足りてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は教えて!gooでも中傷されたことがありますが、確かに知恵袋の方が頻度が高く、的を射ていない回答をする方が多いように感じます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 13:31

OKWAVEとgooの併用はしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2017/06/15 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!