性格いい人が優勝

大谷翔平VS東海道新幹線足の速さでは、どっちが勝ちますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

え?何か特別な根拠を新たに発見せよ、との設問でしょうか?人間百メートルを十秒=時速36KM


と概算でいつも考えていたから、私の頭では比較のしようが無い・・・で終りですが。

冗談が判ってないぞ、と言われるのは嫌だから、再度考えたけれど何も浮かばない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 14:39

質問の記述に大谷・・VS新幹線足の速さでは、とあったので、足の速さという所に焦点が当ってしまい、投球の秒速とは全く頭に浮かばなかった、なまじ野球のことを色々知っているから、が理由だろうか。

いやそういうのを日本語では「負け惜しみ」という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 14:39

足で走れる大谷翔平です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 15:14

俺が入れば俺なんだけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!