電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳の女子です6月1日から15日まで学校をずる休みしてしまいましたたけしくんとかいさんとけいくんもおなじくずる休みしてましたずる休みのときはカラオケにいったりショッピングセンターにいったしてあそんでました学校に行くのつかれてしまったのです16日休もうとをもいます母はずる休みのことしっていますどうしたらがっこういけますか

A 回答 (3件)

頑張れ!最初の方は、つかれたら保健室でサボったりして、だんだん慣れさせよう!!


勉強はやだけど、学校は楽しいもんよ!!
14歳ならなおさら!!
青春エンジョイ!!(▼Д▼)<Yeah.
    • good
    • 2

本当に14歳の書いてる文章なんでしょうか?


とても幼く感じます。

学校は普通に登校したら大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

義務教育には そういった場合の罰則は ありません・・・・



なので 普通に登校すればイイだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!